見出し画像

とても優しいあなたへ。自分に◯をつける優しさ。

どうも、もろりです。

人の事を優先し自分の事を後回しにしたり、
周囲の空気を乱さない様に自分を押し殺した
りできる優しいあなたへ。

自分が弱い人間だと思ったりしてませんか?
自分の意見を主張できないダメな人間だと思
ってたりしませんか?

それは全く違います。
人の事を優先できるあなたはとても優しく素
晴らしい人間です。

周囲の人が色々と言ってくる事もあるでしょ
うし、そんな自分を変えたいと思ってる方も
いると思います。

自分を理想の形に変える事は良いことなので
応援しますが、今の自分を否定して変えない
でいてほしいと思います。

優しい自分を認めてあげ、◯をつけてあげて
下さい。
その素晴らしい自分に✕だけはつけないであ
げて下さい。

その優しさはあなたの財産です。
きっとあなたを幸せな方に導いてくれます。

これを読んでくれた方が少しでも幸せになる
事を願います😊


記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗