見出し画像

睡眠改善薬フルニトラゼパム個人的レビュー


睡眠についての愚痴です。🥺
睡眠改善のためにフルニトラゼパムを処方してもらっています。
よく効くお薬だそうです。

しかし私の場合、途中で覚醒した時に都度追加しないときちんと8時間眠れません。😮‍💨
先に満量の2錠飲んでしまうと3〜5時間くらいしか熟睡できません。😭

そして日中コーヒーを飲むと眠くなるという⋯🪦 
https://twitter.com/snovthkin/status/1496695541325254657?s=21

睡眠って眠くなった時に寝るのが
ケアの近道なのか、日中天日に干されてれば治るものなのか🤔

幼少期移動の先々でその国の時差で動くよう眠くても叩き起こされたり、
飛行機の時間に間に合うよう家族全員の荷物の管理をしたり
帰国後も深夜2時間おきに覚醒してました。

😑ちょっと担当医に相談ですね
https://twitter.com/snovthkin/status/1496697555291619328?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?