見出し画像

紙とペンで書く事が好き。

体調良くなってきた。

良かったぁ~

ということで、noteで書くペースもどんどん上げていきたいなと思います。

今年のゴールを100個書いた話をしたのですが、

その一つに、「noteを週4で書く。」

と、書きました!

ということで、noteをどんどん書いていきたい。

書くという事で、テーマがあった方がいいと思うので
今日は、「書くこと」について話をしたいと思います。

急ですが、あなたは、どんな時に書きたくなりますか?

私は、どうかな~?

多分、私が書きたくなる時は一人の時間がほしくなった時のような気がします。

一人でぼそぼそと作業をして集中したいときに、よく書いてる気が、、、

特に、紙とペンを使って書くとスッキリすることが多いです。

皆さんは、紙とペンを使って日記書いたり、スケジュール書いたりしてますか?

ちなみに、私は、スマホで、パソコンで、紙とペンでと全部する派です(笑)一つを選ぶなら、やっぱり紙とペンかな。

今年のこの目標を達成できるように、ここに書いて
皆さんに見てもらい、突き進んでいきます。


Instagram→→→ @91flavors.mari
Twitter→→→@91flavors.mari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?