【Euphoria】BTSグクの美声に包まれながら

はじめまして!

No Live,No LifeのKumiです。


2022年に入ってもうすぐ1週間!
毎日が早すぎますね!

最近また朝のストレッチを再開しました!

冬になると癖になってしまってる
右腰の痛みがあったのですが
ストレッチするようになって
痛みが出なくなったんですね。

私の場合、前ももがもうガチガチで。
いや、全身ガチガチなんですけど。笑

歩くたびに痛む右腰がなくなりました!
やっぱり身体を動かすって大切と実感!

在宅になって身体を動かさなくなって
これはヤバイと友人の力を借りて
ここまで来ることができました。

ストレッチメニューを考えてくれて
一緒に朝活して習慣化してくれた
友人には感謝してもしきれません!

本当にありがとう!!!

最近の朝のストレッチのお供は
BTS ジョングクのソロ曲
「Euphoria」


グクの美声を堪能しつつ、
身体を動かす気持ちよさ。


BTSの曲でストレッチしてる日々です。
その時々で何が心地よいのか
自分を知れてそれも楽しいです。


歌詞の意味がわからなくても
なんとなくメロディーが好きで
聴いてたら実はその時の自分にとって
とても意味のある曲だった。

そんな発見ができるのが
洋楽の楽しみかもしれません!

メロディーと歌詞の意味で
2度好きになれる。


今日も音楽と共にいられて幸せです!
明日は何を聴こうかな。


最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?