虚無 of the world

最後に書いたのがいつなんだかも思い出せなくなってるくらい時が経ってしまった

ここ最近のことがらをつらつら書くと、

1月

あんまり記憶ないけど仕事のやる気がほとんどなかったことは覚えている

2月

記憶ないけど、ストレスが溜まってきたおかげでモノをひたすら購入してストレスを紛らわす日々

おかげで Toffy っていう激かわブランドを見つけた(結局なにも買ってないけど)レトロ感あっていい

https://ladonna-co.net/products/toffy/

一月と二月だけで合計90万くらい吹っ飛んだ

3月

仕事忙しすぎるというか、仕事のやり方下手すぎん???というのを実感していた月

一日の勤務時間が14時間突破したあたりから頭おかしくなってきたし、18時まわってきたあたりから「よしまだ6時間あるから大丈夫だな」という謎の精神でお仕事していた

今働いている会社がみんな結構デキる人たち(ほとんど話したことないのでどういう人たちなのかはまったく知らない)なので、言われたことは全部やります!って言わないとデキない上に何にもやらない奴になっちゃうよ…という思考に陥った結果、謎にお仕事量が増えた。

人生で一番いらいらしていて、壁に空のペットボトル投げつけたりしてたのでよくなかった

4月

最初のほうは相変わらず仕事してたけど、だんだんと落ち着いてきた。
1か月以上掃除をまったくしていなかったので、部屋汚いギネスを更新しました。ありがとうございました。

そしてみんな大好きGW!は繁忙期なので普通に休まらないんだよなあこれが。

疲れすぎたのか、年齢のせいなのかわからないけど本当に無気力になることが多くなって、ベッドの上でひたすらtwitter、instagram、youtubeを眺める作業をすることが多くなってきた

何か新しいものが更新されると人間見ちゃうんですよね
そのうちの9999%くらいは見ても見なくてもどっちでもいいレベルのものだったりするんですが、世の中のコンテンツたちは人間の性をしっかりついてくるな。

疲れやすい体はマジでなんとかしたい、リポビタンBでも飲めばええんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?