見出し画像

人間の感情は身勝手なものだろ👊〜推しの結婚について〜

※タイトルな乃木坂46「ごめんね、Fingers crossed」から


ま、私は推しの結婚にFingers crossedできねーけどな!!!!!!


(だいぶ)ご無沙汰しております。

当noteの管理人葉月です!!

昨日こんな一瞬の輝きのために稼ぎ、生きる発言をしたのにも関わらず↓


その次のnoteの更新が推しの結婚についてとかほんとごめん


私だってできればこんな内容のnote書きたくなかったよ…😭←


日本中の衝撃が走ったこのニュース


(私が不愉快になったら(ぇ)↑記事消します←

どっかのお姫様のお話を眩ませたくて投下したのかな?と思わせるようなタイミングですが(黙

(大きいニュースの裏には大きなニュースぶつけて目を逸らせが

まぁー画面の向こう側の人同士でしたらwin-winでしかないタイミングですもんねー

デメリットないでしょうし

結婚したい人が結婚できたんでしょうし


でも私は画面の向こう側ではない人間の立場からしたらシンプルに不快です


ある意味ジャニーズも結婚させて元嵐ファンをもはや若い子にシフトさせたいのかもねーって気もする、もはや。

本当タレント個人にとってはメリットしかないもん。


好きなだけ稼いで好きな人と結婚できるからね!!

疑似恋愛で飯食ってるくせに!!!


仕事内容が疑似恋愛なので職務放棄と一緒なんですよ!!


職務放棄なんで給料が支払われないはずなのに、給料は支払われるどころか仕事が継続してる!!


おかしい!!以上!!それでおしまい!!


それだけの話なんです


アイドルを始めとした人気商売をしてる方々はその名の通り人気や疑似恋愛を売ってるので本当の恋愛や結婚をしたいなら引退してからにしてください。


公共の電波に流されなくなった後にしてください。


いくらでも若くて新しくて真面目に守ってくれる子がその席を欲しがってると思いますから


きちんと真面目にファンを裏切らず仕事してくれる若くて新しくてかっこいい子の方が傷つかなくてすむし金をドブに捨てる事もしなくてすみますしテレビの向こう側でない私達にとってメリットありますから


なんか感情的になりすぎて意味がわからない文章になってしまった()


今日発売の推しのバカでかいグッズを持ちながら途方に暮れながら、遠い目でこのnoteを書くしかないのである。


タイトルの


人間の感情は身勝手なものだろ!!!は


ファンだって…もちろん推しもみんなそうなんだっていう絶望の象徴として取り上げました。


今後どうしようかねぇ…


真っ直ぐな思いで応援できるのかな?


ps.この記事が内容が内容的に過激すぎて推し非公表の上で上げようとしてこの記事以外下書きにしようとしたら消した記事のスキ全部消えました(白目)

気づいて慌てて途中でやめたんですが、やはり推しに後ろめたいことはするものではないですね(白目)


でもどうしても言いたかったんだもん!!

甘ったれた脳内お花畑ファンに甘やかされて好き勝手しないで!!!!

仕事して!!!夢見させて!!!夢見させてくれないならそんな仕事しないで!!!

ファンというお客を傷つけるアイドルは、もうやめにしないか???


ファンだって目を覚まして!!

そんなアイドルの方が貴方にとってメリットあるよ!!

貴方の欲望のまま応援できるよ!!


なーーーんてね!!


荒れすぎたのでのちに消すかもです(


ちなみに私が推しの結婚にFinger crossedできるのは「推しに興味がなくなった時」です(ホラー)


昔好きだった俳優は冷めた時に結婚したのでありがたかったです🙏(発想やばい…)(今更…)



今後もそれが個人的にはいいんだろうなぁ


何はともあれ自分のメンタルが第一です。

自分のメンタル健康が1番でないと推し活どころか人生は楽しめない。


マイペースに生きていこうと思います


推し活の今後はまた後で考える…

ある意味バカらしくなっちゃったm(禁句)


次回、結婚報道でバカらしくなった経緯を投稿してみようかと思います



はーーーーこんなメンタルで自担の今日発売の曲とかきけないよ!!!


聞かなかったら後悔するのかな!!!

後悔する未来の自分だったらごめん!!!

はー〜ーもういや!!!(ついに本音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?