見出し画像

サンドストーム〜推し事と距離を置いた話〜



前回、「次回はなぜバカらしくなったのか書きます!」と言いましたがやはり違う事を書くことにしました

前回の記事はこちら↓

(本当に約束できない管理人でごめんなさい)

(有料記事もまだ書けてないですよね…ごめんなさい、なんだか飽き性で(禁句)全然筆が進まなくて🥲←)


推し事から距離を置くことにしました


突然の事でえ…ってなってる読者様もいるでしょうが1番に私自身がえ…ってなってます()


以前私阿部ちゃんがコロナになった時、阿部ちゃんと距離を置きたい話を投稿しようとしたんですが


(ここにきてのぶっ込み)

(結局上げなかったので非公開)


画像1

画像2


↑某非公開記事一部抜粋。
どんだけ病んでるんだ。
どんだけポエマー入ってんだ当時の私()



その1ヶ月後まさかの推し事自体に距離を置くなんてな


さて、推し事から昨日の夜から距離を置いた私はというものの


すごく、すごく、暇。



特に今朝の通勤時間なんていつもは推しの曲聴きながら推しの情報収集で携帯電話と睨めっこしてたのにも関わらず、推しと距離を置いてるので


何もやる事がない


そもそもジャニヲタ始めたのもコロナになってから。


それまでは飲み会やら友達と会ったり何より彼氏とLINEしたり彼氏の事を考えたり、推し活とは違うやる事があった。


しかしコロナ禍の今飲み会も友達も会うこともなくなり連絡することも無くなった。

やる事がない。


今の私って推し活なくしたらなにもないんだなって痛感しました


とりあえずこの呟きでも言ってた通り




お金を稼ぐこと考えるか!とも思ったんですが気分が曇り空過ぎてどうも身が入らず…



つまりですね、


葉月、今めちゃくちゃ暇です。


無気力と倦怠感しかないです(コロナですか?)(いいえ、うつでs強制終了)


そんな調子で生きてたら今日のふかさくめめの占いの番組リアタイするの忘れてました←


録画は容量が無事空いたら録れてるはず…📺


今の私が見てもきっとサンドストームをぼんやりと眺めてるような感情しか起こらないのだろうけど…


何を見ても砂嵐。


さっくんが全力でポジティブシンキング発揮して笑ってくれても心が砂嵐がかっててなにも思えない。何も感じられない。


(タイトルはそんな感情からつけました)

(全然違う話で金原ひとみさんという作家さんの「星へ落ちる」という本にある「サンドストーム」というタイトルの作品を思い出しました。)


(金原ひとみさんは良い。鬱小説なんだけど、鬱な自分を肯定してくれる珍しく救われる小説です。

内容は全然推し活の内容ではないですが())


https://www.amazon.co.jp/星へ落ちる-金原-ひとみ/dp/4087748979#





そんな私も夕方帰宅途中の電車には徐々に推しの曲が聴けるようになってきて徐々に回復してきてはいるのかな?


元の熱量に戻れるかはわからんけど


あんな夢にまで見るほど寝ても覚めても推しの事を考えてた狂った日々を神様が落ち着きなさいとでも言ってるのかな?(棒読み)



ps.推し事と距離を置いてても仕事中にふと思い浮かぶのは阿部ちゃんの笑顔だし、スノの曲が流れるんだ。怖。


どーすればいいんだろーねー❄️✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?