よく分かんないけど、今は繁忙期??

久しぶりに投稿しようと思って開いたらだいぶ間が空いてましたわ(・ω・)


忘れてたわけではなく、
何か書こうと思う度に眠気に負けて寝落ちする。というヤツです(-_-)

とにかく眠い!!



運転中は電話するかYouTube見るか音楽聞くくらいしかできないので、やり尽くして飽きるのがけっこう早いです🙄


というわけで、ただいま運転しながらできる新しいことを模索中です🤔


しかも今は繁忙期なのか??分からないけど、休みなく運行してるので、家に帰ったのはいつだったか?あまり覚えてない🥺


最近よく眠れるように新しいマットレスを買った。トラックの中も快適になりつつあるけど、所詮は車中泊なので限界がある😢

せめてもう少し運転中の負担を減らしたい(;´Д`)



そしてあっという間に2回目の夏がやってきましたわ⤵️室内が汗くさくなってジメジメしてくるからホントに最悪なヤツです(-_-)


いくら着替えても汗の匂いが消えないので全部捨てたくなる病😱😱😱にかかります⤵️⤵️
頑張って乗りきらねば😤






そして私の頭は限界が見え始めた…
こっちは今年の夏には死滅するやも知れぬ💀💀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?