見出し画像

初心者向け『メルカリの売れる法則』

売り切れ

こんにちは。



着ルアです。
初めましての方は初めまして。

前回のノートを読んでいただいた方
ありがとうございます。

まだお読みになっていない方は、
こちらからどうぞ。(無料です。)


https://note.com/90street/n/nbe9d2ed250c1

突然ですが、皆さん売れてますか?


私は売れています!
(自分基準、異論は認めません)

私は、これを執筆している2020年12月、
古着転売に着手して約8か月が経過しましたが、
過去最高売り上げの月95万円を達成いたしました。



しかし、
何か特別なことをしているわけではなく、
誰でもできる方法を実践して、
この売り上げを上げました。


さてさて今回は、
高値売り・高利益を生み出すための
明日から実践できる「売れやすくする方法
について話していきたいと思います。

(ここから真剣)


いっくぞぉぉぉぉおおおおおお!!!


画像1

ここから先は

5,430字 / 15画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?