見上げるだけが そらじゃない!

画像1 左足さん💕右足さん💕いつも私が行きたいところへ連れていってくれて、ありがとうございます!たとえ夜中に急にトイレに行きたい!と言っても、断らずにちゃんと連れていってくれて。朝だってまだ目が開かなくても、ちゃんと洗面所の鏡の前に連れていってくれる。北海道だろうがヨーロッパだろうが、どこへでもあなたは私の行きたい所にちゃんと連れていってくれる。左足さんは本当にそこに行きたいのかな?右足さん本当はどこに行きたいのかな?いつも私を優先してくれて、本当にありがとう!たまにはひなたぼっこして、ほっこりしましょう☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?