見出し画像

NOTEを続けられた理由。

15記事、書けました。平凡な私にも。

なぜ、15記事書けたのかと、言うとですね。

ほめてくれるんですよ。NOTEが。ほめられることなんて、ご無沙汰してるからさ、うれしくて、うれしくて。書いちゃうんです。

そして、スキ🧡をもらったら、有頂天になっちゃうんです。スキ返ししちゃいます。


キーボードを打つのもスキなんです。私の字はおせいじにも綺麗と言えないくらい、自分でも何が書いてあるのか分からなくなってしまうこともあるくらい汚い。だから美しい文字が並ぶと、うれしいのです。

そして、頭の中の言葉をすぐ打ち込めるのが、チョー便利。


下書きを保存したら、『少し休んでくださいね』『また、会えるのを楽しみにしています』なんてメッセージをくれるから、また頑張ろうという気になっちゃうんです。


こんな感じで15記事書くことができました。

『継続は力なり』コツコツやっていきたいと思う、アラフィフです。

NOTEさん、これからもほめて、励ましてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?