命を大切にする安楽死の会は、社会保障費の削減は目指しません。
日本の社会保障費は、2000年に約78兆円、2010年に約105兆円、2021年に約129兆円と増加を続けています。この潤沢な社会保障費によって、長く苦しみ続ける事になる場合があります。そうなる可能性が世界で最も高いのは、私達日本人です。
社会保障費の削減は目指しません。お金や医療で解決できない問題があります。安楽死制度を実現することで、社会保障費に群がり、社会的弱者を利用する勢力を粉砕します。
日本の社会保障費を、業界団体の為の費用から、国民の為の費用に変革していきます。
命を大切にする安楽死の会は、情報公開された透明性のある制度を目指すだけでなく、強力な情報発信能力を持った制度の成立を目指しています。これにより安楽死希望者の抱える問題に対して、地域全体で向きあう事が出来る体制を築き、日本の社会保障費を、業界団体の為の費用から、国民の為の費用に変革していきます。
命を大切にする安楽死の会は、日本での安楽死制度成立を求める唯一の活動団体として、一日も早い安楽死制度の実現を目指します。お金や医療で解決できない問題と向き合い、その先に、世界で最も命を大切にする安楽死制度の成立を目指します。
日本を世界で最も寝たきりの多い国から、世界で最も命を大切にする国に変革していきます。
命を大切にする安楽死の会
https://inochianraku.wixsite.com/inochianraku
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?