見出し画像

自己紹介|はじめましての1記事目

noteは読む専門だったのですが、皆さんの素敵なnoteを読んでいるうちに自分でも発信したい欲がむくむくと沸いてきました…!けど何を書こう~~と考えていたらあれよあれよと月日が経ってしまったので、結局ええい始めちゃえ!と見切り発車でスタートしております。笑

ざっくり自己紹介

名前:moyu
生年:1990年
家族:ファッション大好き夫+可愛すぎて困っちゃう3匹の猫たち
職業:会社員
お家:中古マンションをフルリノベーションして暮らしています

すきなこと・もの

サッカー観戦、読書(初心者)、遊びごころのあるインテリア、映画、ひとり時間、美容。KPOP、ゆっくりコーヒーを淹れること、コーヒーの香り、これでもかというくらいスパイスを入れてスパイスカレーを作ること、タイ料理、餃子、健康にいいものを食べたり飲んだりすること(でもマックもポテチもだいすき)、おぎやはぎ、休日の日にソファでごろごろすること、発酵食品、ばちっとあがったまつ毛、ねこを愛でること、とにかく猫がだいすきでいちばんの癒し。もちろん犬もだいすき。どうぶつ全般好き。森林浴、軽井沢、富士山を見ること、スーパーを新規開拓すること。

どんなnoteにしていきたいか

最近よく本を読むようになったので(だいぶ遅咲き)読書から感じたことや、日々の暮らしのなかで起きるささやかな出来事、誰かにシェアしたいちょっとした発見などを発信していきたいな~と思っています!

こんな感じで

自己紹介といえるほど立派なものではありませんが、勇気を出して投稿してみました。もし読んでいただける方がいればうれしい限りです!!

我が家の可愛い可愛い猫たち(子ねこ時代)
夕焼けがきれいだった日

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?