【アッコにおまかせ!…られない】Vol.4

1番安くても
1万円のコースからしか
扱っていない
高級レストランで
出されている
フォアグラ🦆

原価 1切れ¥3,000

なんと
参加費
たった¥3,000円の
BBQで
2切れも
いただいちゃいました😋

美味しすぎて
絶叫しました!

しかも
高級ワインと共に🍷

このBBQ、
原価計算どうなってんの!?(笑)

BBQでフォアグラって
なんて贅沢なんだぁ😆

なんか、
いろいろあった気がするけど、
とりあえず
フォアグラの記憶しかない(笑)

BBQの鉄板で
フォアグラが焼かれる光景を
初めて見ました👀

「女子は
美味しいモノ
食べさせておいたら
機嫌が良い」

とある億万長者の方が
おっしゃっていましたが、
まさに
それが証明された日でした🤣

フォアグラの差し入れ、
ワインの差し入れ、
ありがとうございました💗

#BBQ
#フォアグラ
#ワイン
#美味しいモノがあると幸せ 💗
#毎月最終日曜日開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?