書き出し小説

『8分間の二度寝のために生きている、そんな気がしていた27歳。』


『「絶対虫刺されだよ。」そう言われてから痒みが出始めた』


『21時から24時は実質1時間らしい。』


『「歯磨き粉にフローラルな味つけたん誰?」それが初めて聞いた彼女の声だった。」


『魚の骨が刺さった、二の腕に。殺される、と思った。』


『知らない人のお墓の前で泣いてしまった。「そこに私はいません」と、真顔で言われている気がした。』


『なるべく小さめのダイニングテーブルを探していた。』


『トイレがない。必要がない。』


『「自由に書いてみてください」と言われ、真っ暗な紙を渡された。』


『真っ赤なガタガタの椅子に座っている。』


『下まつげが全くない人が目の前にいる。』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?