見出し画像

2リットルで溺れる


おまたせしました。

誰も待ってません。


自宅待機がもうすぐ2ヶ月目に達そうとしていますが

最初はあんなに苦痛だったのに

もう慣れなのかなんなのか

ひとり遊びがどんどん上達してます。


上達というよりもともと1人でいることは多かったし

友達と休みが合うことも少なかったので

思い出した感じ・・?


いまは1人で桃鉄100年やってます。

本当に理解できない人には絶対理解できないことなんだろうけど

1人で100年余裕でできますし、なんなら楽しんでやれます。

もちろん1日では無理だけど。


あとはギターが弾けるようになったのと

作れるご飯が増えたのと

めちゃーーーーーーくちゃ太った。


大学の先輩が

職場の女性が全員Takewaki Marinaさんのエクササイズしてるって言ってて

わたしもやってるーーーーーーーーー!!!!!ってなった笑


普段いかに運動してないか痛感しました。

あときれいな人がみんな水飲めって

しかも1日2リットル飲めって言ってるけど

全然無理じゃない?溺れない?

今日初めて意識して飲んでるけどめちゃくちゃ無理してる。

じゃぶじゃぶ。トイレ通ってる。溺れる。


ちなみに上のエクササイズをしても

めちゃーーーーくちゃご飯食べるしこれ以外動かないので

体重キープのままです😊


外に出歩けるようになったけど

マスクしてない人とか喋りながら歩いてる人みると

イラッとしてしまって、ハッとする。

別に誰も悪くないのにさ〜、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?