見出し画像

中京テレビ夕方ニュース キャッチ

https://locipo.jp/article/62123b16-9f01-4445-bb26-1c5a978357b1
ニュース キャッチに取り上げられました。先日アナウンサーの松原朋美さんが取材にいらしてくださいました。初めてお目にかかったのは2013年だったかな。まだ自宅で描いていた頃。
時間の経つのは早いですね~。と再会を喜びました。
福島県を聖火が出発しましたね。出発式をネットで見ました。感動がわいてきていよいよだなと思います。実際に聖火リレーが始まると昨日までと自分の気持ちが一気に変わるのを感じました。オリンピックはすごいなと思います。盛り上げたい。成功してほしい。アスリートの方たちが力を発揮できるように。私はこんなすごい機会をいただいた幸せをかみしめて走ります。皆さんへの感謝の気持ちと、世界の平和を願って走りたいと思います。

画像4

hexf9xzqwvbmqti0zhqbbq634ov8xm   キャッチ画像

l64kcw4eg4wne2efqmj5onnysn3kza キャッチ画像

限られた時間たくさんの画像や、インタビューを撮っていった中からどのように編集されるのかいつもとても興味があります。ニュースって限られた時間で伝えるのはむずかしそうだな。一言一言でいろんなことを見る人に思い起こさせるんだからすごいなと思います。映像にかぶせたナレーションや、文字のテロップ、ニュースを受けたスタジオの皆さんのコメント・・・。すべてでたくさんの情報が織り込まれているのに感動します。

画像1

一緒に写真を撮るのを忘れちゃったので、これは2013年に取材にいらしたときの松原さん。この時はお互いに自分の道を歩み始めたばかり。しっかり頑張っていきましょうと励ましてくださいました。私もまけないようにがんばるぞ!!!また作品見てね。私も進化してまいります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?