見出し画像

#20 【ジャニーズ】Twitterの活用とフォローについて

わたしは、キスマイとSnowManのTwitterアカウントを持っている。掛け持ちでひとつのアカウントにしてる方もいるが、どうしても話題があるときは一方に情報が偏りがちになるので、わたしは2つにわけて使い分けている。

ちなみにTwitterのアイコンは、しばらくなんとなくノリで書いた絵をアイコンにしてたけど、雪景色をイメージして水色に白い雪の結晶が舞うアイコンだった。
しかし、わたしの推しは阿部ちゃんで担当カラーは緑。
いろんな方のアイコンを見てると、やっぱり担当カラーがばーんとわかるように縁取りを担当カラーにしてたり、可愛い推しのイラストだったり。
わたしのアイコンは、担当色がしょっぴー(渡辺くん)になっていたのだ。

これは変えなきゃと思い、自分でインパクトのあるアイコンってどんなのがいいのかな?って考えて悩んだ末決まったのがこれ。

画像1


パラビで配信していた番組の企画で生まれた、
『てんねこ』(お天気ねこちゃん)
を全面に強調し、全体的なカラーも緑にしました。


アイコンはその人の顔や看板にあたるものなので、
これをおろそかにできないなと思って変えました。

おかげさまでフォロワーさんも徐々に増えてきて、
たのしく絡ませてもらっています。

わたしはあんまりフォロワー数にはこだわりはなく、長く濃く関係を持ってくれる人がよくて、あとはたくさんいても誰が誰だかわからなくなるのも嫌なので、少人数でわたしにはいいのかな?と思ってます。

今日は情報解禁日で、三ツ矢サイダーの新CMにめめあべ(目黒くん、阿部くん)が起用されました。

さっそく、買い物ついでに買いましたよ〜😁

画像2

不二家のLOOKのCMもでてるので、ミスマッチかもしれませんがサイダーとチョコレート。(笑)


ヲタクは、アクスタ並べてこんな写真をとるのが
大好きなんです(笑)

そして、Twitterにあげるんです。

そーゆーのを、企業様が宣伝効果として狙ってるんです。

はい、わたしはカモです🦆


いいんです。いいんです。


わかっている上で、幸せなんです。

特に今はステイホームしなきゃだから、
こんなことでもしないとやってられない!!!

早く何も気にしないでライブに行きたいよ〜😭😭

いつか、遠方のフォロワーさんとどこかの会場で
『はじめましての儀式』ができたらいいなぁ〜⛄✨

それまでは、Twitterで仲を深めていつか訪れるであろう日のために親睦を深めたいと思っています。

⛄ここまで読んでいただき
ありがとうございました⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?