見出し画像

梅雨なのかい

雨も風も!
傘さすのも危ないよね!

さんぽって曲あるじゃない?
あるくやつ
あの曲のテンポすごく良いよね
虫出てくる歌詞だけど
すごく元気出る歌
わたし虫は無理だけど

また別のトトロの曲だけど
子どもの時にだけあなたに訪れたものある?
わたしはよく頭の中で物語を作る妄想っ子だったなあって思う
イマジネーションフレンドとかきっといたんじゃないかなあ
隣の家のフジタさんとかよく遊んでたけど、最近見ないしまさか、、、

雨もすごいし風もすごいし
温度差すごいし
今月は何かと気をつけないとだね
みんな気をつけようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?