見出し画像

映画『マッチング』観てきた

今年は映画たくさん観ることを1つの目標にしている私。

めっちゃ濃い内容だったよ^ ^
それはもうとんでもなく。

深いこと言っていいのか分からないけど
吐夢(佐久間)が発した
「僕の愛はどんな深海よりも深い」
は鳥肌立ったし展開が二転三転するから

心の中で
(え、これどういうこと...)
(私の推理間違ってるかな...)
(そこに繋がるの切ないなぁ...)
って悶々としてました。

愛ってのめり込み過ぎると自分を失うんだなって
思わされた作品です。
愛が偉大なのは大前提なんだけど。

これは観た人にしか伝わらないけど
アプリのプロフィールに吐夢が
「動物が好きです」って書いてて
(そうだろうね!!!!!)って思ってた上に
PUMAのスニーカーとピンクのジャケットで
叫びたい衝動を抑えた私を誰か褒めて欲しい。
最前列でにやけながらコーヒーを啜ってました。

何様だよって自分でも思うけど「内田監督やるな」って思ってた😂

ライブビューイングで内田監督が
「続編できたらいいね」って言ってたから
もしかするとマッチング2もそう遠くないのかも。

いやぁ待ち遠しいねぇ。

パンフレットも入手できたからひたすら眺めてる。

こういう顔するから好きになるんだよな

今読み終えて頭抱えてるところ。辛いよ。

この感情のままではいられないと思い
映画観た人に急に絡みに行って
近いうちに小説も買うと決めた私なのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?