見出し画像

ぶっちゃけネタない

雨予報とか言うから家にずっと引きこもってた。

両親は出勤してったよご苦労さまなことで。

一方私はというと10時に起きたんだよ。

怠惰な生活してるわ本当に。

これも高3の特権というか職権乱用というか

物は言いようよね。

明日学校行くことになってたけど担当の先生が
体調不良で来られなくなっちゃって打ち合わせが
おじゃんになってしまったよ。

謝罪のメールとかいいから早く健康になってくれ。

流石インフルエンザ猛威を振るい続けてるわ。

誰もウイルスに期待してないって言うのにね。

かかると大変らしいから皆さん気をつけてね。

以上なんのとりとめもない日記(?)でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?