ヘルニア

放置してました🙇‍♀️

結局診察、ヘルニコアしてみましょうと(持病あり腰椎不安定少しありなのでやっても微妙らしい)言うことで、そこから入院の為の検査検査検査。そして会計まで済んだのがお昼過ぎ。朝8時過ぎから昼の1時までかかり、痛みもあるしお腹は空くしでぐったりでした。

診察時、入院はここからさらに20日以上先だったので、あまりの痛さでそれまで我慢出来そうにないと、「薬を増やしてもらえませんか?」と言うと、あっさり「良いよ〜」と先生。死なずに(大袈裟)すみました。良かった。

お薬が一気に増え、痛み痺れはあるものの夜は眠れる様になりました。眠れる様になったは良いけれど、増薬してからしばらくは日中の眠気、ふらつきには困りました。
でも痛みにのたうち回るよりは…マシ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?