あっという間の12月

もう12月。それももう9日。
この間コロナになったと思ったのに、もう少しで2ヶ月経つんだなぁとびっくり。
やる事がいっぱいで気持ちに余裕がないけど、焦ったところで良いことはないからと、少し時間の余裕のある朝に飲むコーヒー。

プレゼントでもらったレギュラーコーヒーと、これまた昨年もらったコフィルのドリップフィルター。
ゆっくり入れて飲むコーヒーの美味しい事。

時間のない時はゴールドブランドでほぼ一気飲みのような感じだけど、たまにはねぇ。なんて思いながら朝日を見ながら気持ちはとりあえずどこかの旅先気分。

さあ、飲んだら支度しよう。

今日もいい日でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?