見出し画像

ship夢と虹①

ship夢と虹①

今回はミィシャちゃんと、2人でのship。
有り難いことに、慈光寺さんの本堂、聖観世音菩薩さまの前で、朗読させていただきました。

リハの時は噛み合わず、少々ハラハラしましたが、本番は完璧!!すごかったー!面白かったー!

ミィシャは、しっかり笑いもとりつつ、最後は愛のこもった言霊で、涙、涙。

アルソアさんのプロの方にメイクしていただいたのですが、その美しいメイクがぐしゃぐしゃになるほど、泣きながらの熱演。
私がセリフをミスした時もしっかりカバーしてくれて、今回の主役として、しっかりと、生まれ変わりを体現してくれました。
ありがとうね〜!

私はというと・・「空という言葉が浮かぶ」というセリフの時に、
正面の聖観世音菩薩様からの優しい波動に包まれたような様感覚になり、フワフワと…気持ちよかった…。

新潟で有名なお坊さんも見にいらしていて
「まさに、般若心経と同じですね」と言っていただき、
嬉しかったりもしました。


何より、慈光寺さんが素晴らしいのです!!

ここは、隠れたパワースポットだと思う。
いや、隠れてないから…
まだ気づかれていない、ホンモノだと思います。
慈光寺さんについては、次の投稿で書きます!

話は戻り、前座のPOLKUさん、そして、くっしーさんの歌も素晴らしかったです。

ポルカさんはご家族で演奏と歌。あたたかな雰囲気を作ってくれました。


shipは家族への愛がテーマなので、内容もピッタリでした。

そしてくっしーさんのメッセージ性のある歌は、水や大地など、こちらもshipの内容とリンクしていて。
澄んだ空気感で歌ってくださいました。

shipのミィシャの生まれ変わりは…ミィシャを知る全ての人に見せたかったなぁ…。

shipは毎回最高なのですが、今回も最高でした!!

そして私は、最後までミラクルな流れをいただいたのです…。

続く。


ship夢と虹②


ship夢と虹③

ship夢と虹④



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?