見出し画像

おかしいね。

現在進行形こじらせing女子38歳のあたし。

すごくすごく優しい彼がそばにいるのに。

急にもやぁっと不安になることがあるよ。

発作みたいに。

全ての人にダークサイドはあるそうで、そこからのエネルギーは人それぞれだと思うけど、私は強い方だと思う。

お誕生日にミキモトの指輪を買ってくれることになって、日本に残りたいと言っていたのに、一緒にイギリスにお引越ししてくれることになり、幸せいっぱいなんだ。

だけど、今ものすごい太っちゃって、でもとても痩せられそうにない感じなの。

そのことは何か大切なことに気づかせようとしてるのかもしれないけれど、私は体重に気持ちが左右されるので、52キロくらいまできちゃうとダークサイドにかなり距離が近くなる。

よくわからないけど、勝手になぜか痩せていく時と、自分では止められない爆走をする食欲との波が激しい。

ダークサイドからもやぁっとしたネガティブなエネルギーが漂ってきて、ふらぁっとそちら側に取られそうになる。

でも、そんな時も、その反応を隠さないでみる。

あら。ちょっと大丈夫じゃないね?

って観ていたDVDを止めてギューっと抱きしめてくれる。

ここで混乱して、不安になってることを彼のせいにすると、おかしな流れになっちゃう。

ダークサイドって、理由は何でも良くて、ただネガティブなエネルギーを充満させたいだけ。

恐れとか、不安とかを感じさせたいだけ。

彼とは何にも関係ないんだってこと、忘れちゃダメ!!

そしたら彼は絶対あなたをそこから救ってくれるようになる。

自分ではコントロールできないことっていっぱいあるね。

彼との関係は、相手も人間だから、

あなたのストーリーを叶えてくれる役者じゃない。

私の彼が、少しずつ少しずつ変わってきたのはね、

私は彼の気持ちを変えようとしたわけじゃなく、

ただただ一緒にいたくて、大好きでってことが伝わったからなのかもしれないなと思う。

その気持ちは、もしかしたら彼のダークサイドからの何かを癒してるかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?