見出し画像

Hi !!

現在進行形こじらせing女子38歳のあたしです。

先日の彼のお誕生日にモンブラン作りました。

去年はピーナッツバターチョコレートケーキ。

元々お菓子作りは得意なので、彼も大喜びしてくれたよ❤️

それはさておき、最近マンガにハマってます。

携帯で読めるやつ。

学生の頃は恋愛マンガ大好きで、よくその世界観に浸ってた。

でも、だんだん読まなくなって、ほとんど売っちゃった。

携帯のマンガにお金払うなんてもったいないと思っていたけど、どハマりしてます。

今の彼は私が一目惚れをした彼でもあるし、色んなことがあって、少しずつすごくすごく愛されていることを感じられてる今、恋愛マンガが改めてピュアな気持ちでキュンキュンしながら読めるの❤️

私はね、いいパートナーシップを築けると、人生は変わると言える!!

だからこそ、すべての人に幸せになってもらいたい。

そのために、できることをしたい、応援したい!!

私があなたの応援団長です❤️

今のお気に入りマンガの1つは、

青島くんはいじわる

です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?