あとどれくらい三人でいられる?

こんばんは。
何でもない土曜日。
息子と娘と三人でそれぞれがゆっくり過ごしました。
中2の息子が高校を卒業するまで三人で過ごせるのはあと四年。
そう思うと子育てなんてあっという間なんですね。あんなに自分の時間が欲しくて堪らなかったのに、すでに寂しくて不安です。
子供の前ではいつも元気で明るく正しい母であり続けたいと思っているけど、本当はヘッポコで誰かにすがりたい気持ちでいっぱいです。
ここには日々思ってる事、独り言的な事を書いてみようかと思います。
生きることに不器用で人間関係や毎日の生活に疲れてしまいますが、ホッコリしたことや楽しかったことなども書いていきたいです。
仕事の話は今後ゆっくり。

それでは、また。
いつもの朝が明日も来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?