見出し画像

2022.4.17天秤座満月をハッピーに過ごすために

4月17日の早朝に天秤座で満月を迎えるよ。

今日は昨日とうってかわって寒くて、外に出たときに震えたよ。毎日着る服を間違えてしまった!と思ってる気がする。

天秤座満月なんだけども。
木星と海王星がアセンダントに重なっていて、わたしたちに夢を見ていいんやで〜!と言ってくれてるよ。
謎の関西弁だけど、関西のおおらかさみたいなのを感じ取ってくれ(笑)

夢を見ていいんやで〜。知らんけど。

という感じ(関西人に怒られるかな。笑)。

インスピレーションも得やすい。

ひらめいた!と思って行動しようとすると、人の反応が気になったり、完璧さを求めて二の足を踏んでしまったりするかも。プレッシャーもあるね。

大切なのは、ハンドルを自分で握ること。

人に運転させるんじゃなくて自分で運転する。
目的地を自分で決める。ブレないように。

このあたりを特に意識してね。

周りの人たちとのやりとりの中でハッと気づかされることが多いかも。
メモっておくことをおすすめするよ。
忘れちゃうからね。

もっと他に良いものがあるんじゃないかな。
もっと自分に合う人がいるんじゃないかな。

と思っても、今をたいせつにして感謝をするようにしたいね。

ストレスを感じたら、
きれい〜!かわいい〜〜!すてき〜〜〜!

というものに触れること。合言葉は、I'm HAPPY!!ね。

リラックスできる場所にいる時間を作ること。

ついでに内観するのもおすすめ


Life with the Moonの天秤座満月の記事はこちら。

天秤座満月のnote、うっかりひとつだけ先に公開してしまったので(海王星の影響ということにしている)少し早いけど全部公開したよ。

読んでみてね。

12星座別のムーンガイド、定期購読せずとも毎月忘れずに購入してくださる方もいて嬉しい限り。

そんなわけで、良い満月を過ごしてねん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。