見出し画像

2023夏至。

お久しぶりになってしまった。

全然更新していないのに、noteを読みに来てくれたり、フォローしてくれる方がいて感謝感激なり。ありがとう!


久しぶりだけど夏至の星読みを更新したよ。




今日は夏至なので、恵方まいりにも行ってね!

恵方まいりについては、上の記事内にリンクあるよ!ここにうまく貼れなかった。

夏は、植物がどんどん成長していくように、わたしたちも成長する季節。

最近、鑑定を受けてくださった方々も、自分の芽を成長させたいという思いを持ってる方が多かった。

これから3か月は、自分のことにフォーカスしてやりたいことをやってみよう。

そんなことを記事に書いてるよ。


わたしも、この2か月、いろんなことがあり、特に4月の半ばに起こったできごとに大打撃を受け、1か月間、何もできなくて、胃も痛いし眠れないし、誰にも会いたくないしで、生まれて初めて人生やり直したいと思った。

これまでもたいへんなことはたくさんあったけどね。

精子と卵子が出会うところからやり直してえ〜!!!

とまわりの人に言うくらいだった。
この話はまた改めて書こうと思ってる。


今年は変化の年だな〜。ソーラーリターン当たってるな〜。

もっというと、ソーラーアークで見ても、トランジット見ても、プログレス見ても、影響出てるな〜と思ってる。

星、侮れないね。
侮れないよ、ほんとに!

じゃ、またねー。

いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。