見出し画像

2022年にやりたいこと100個書いてみた。


こんばんは、晴知花です。
明けましておめでとうございます㊗️
昨年は大変お世話になりました。


いきなりですが、去年も一昨年も余裕がなくて出来なくて、でも今年は私なんとしても変わりたいので
2022年にやりたいことを100個書き出しておきます。

1 写真で1人で生活できるくらい稼ぐ。
2 動画編集を少しでもできるようになる。
3 配信の知識を深める。
4 沢山のモデルさんを撮影する。
5 お笑い芸人さんを撮影する。
6 地上アイドルさんの撮影のお仕事をする。
7 地下アイドルさんの撮影のお仕事をする。
8 空気階段さんと一緒に仕事をする。
9 蛙亭さんと一緒に仕事をする。
10 インディアンスさんと一緒に仕事をする。
11 ジェラードンさんとまたご一緒する。
12 雑誌の写真を撮る。
13 WEBコンテンツの撮影をする。
14 舞台のゲネ撮影を沢山する。
15 舞台キービジュアルを担当する。
16 舞台グッズに自分の写真を載せていただく。
17 写真展をする。
18 写真集を作る。
19 都内の純喫茶をめぐって撮影する。
20 "少女色"と名付けた自分の色を追求する。
21 自己肯定感向上写真に変わる謳い文句を探す。
22 スタジオや室内での撮影を沢山する。
23 いかなる場所でも安定したロケ撮影をする。
24 ロケーションをたくさん見つける。
25 アーティストさんの撮影に携わる。
26 ファッション系の現場に携わる。
27 レタッチ技術をアップさせる。
28 MacBookを買う。
29 Apple Watchを買う。
30 iPadを買う。
31 自分の欲しい機材たちをしっかり揃える。
32 スナップをできるだけ撮っていく。
33 写真展に沢山行く。
34 写真集を沢山読む。
35 雑誌を沢山読む。
36 人を絡めた物撮りを上達する。
37 snsの運用を工夫する。
38 お洒落な人でいる。
39 肌を綺麗にする。
40 可愛いショートカットを保つ。
41 お洋服を好きなものでいっぱいにする。
42 友達を大切にする。
43 気配りを忘れない。
44 思いやりを大切にする。
45 好きな人を大切にする。
46 好きな人に"好き"と言う気持ちをしっかり伝える。
47 気持ちと伴う行動をする。
48 人に優しくなる。
49 自分にも優しく、そして許す。
50 自分の気質をしっかり理解する。
51 感情のコントロールが少しでも上手くなるように努力する。
52 1日3個、必ず自分を褒めてあげる。
53 人からの褒め言葉を素直に受け止める。
54 自信を持つ。
55 言いたいことを言葉にする努力をする。
56 温かい写真を残す。
57 複数人の撮影を沢山する。
58 友達と旅行に行く。
59 友達とカメラ関係なく遊ぶ時間を作る。
60 好きな人と旅行に行く。
61 好きな人と定期的にお出かけをする。
62 好きな人と喫茶店に行く。
63 好きな人といっぱいお話しする。
64 好きな人の写真を撮る。
65 好きな人に写真を撮ってもらう。
66 自分の好きなオールドレンズを探す。
67 人に求めすぎない。
68 人と比べない。
69 小さな目標を少しずつ立てて進む。
70 お金に関する勉強をする。
71 領収書の整理をする。
72 パーソナルカラーと骨格を理解する。
73 幼すぎず大人可愛い服装を目指す。
74 写真勉強を頑張る。
75 頑張るけど、しっかり休む。
76 リラックスする1人の時間を作る。
77 ボキャブラリーを増やす。
78 北海道に行く。
79 関西に行く。
80 九州に行く。
81 四国に行く。
82 沢山温泉に行く。
83 好きなコスメを見つける。
84 医療脱毛する。
85 瞼を治す。
86 ときめく靴を買う。
87 親にお金を返す。
88 実家を出て都内で生活する。
89 師匠と沢山コミュニケーションを取る。
90 師匠といられる時間を大切にする。
91 師匠に写真を褒めていただく。
92 「ごめんね」を「ありがとう」に変える。
93 ネガティブな気持ちをポジティブな言葉に変換する。
94 ポートフォリオを定期的に更新する。
95 お世話になった方へ感謝の気持ちを返していく。
96 自分のキャラクターを大切にする。
97 ライブかフェスに行く。
98 気になることはどんどん挑戦していく。
99 好きな人と笑顔で日々を過ごす。
100 とにかく楽しく生きる!

2023年、笑顔で迎えられますように。
とにかく周りの人を大切に、自分を大切に
生活していくことが今の私には必要だなと思います。

私が毎日大切にしてきた色んな物事に対する
「大好き」という気持ちを今後しっかり返していきます。これからも晴知花を宜しくお願い致します😌

photo by Alisa

晴知花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?