見出し画像

”Karin’s House”へようこそ

Karin's Houseへようこそ🥀

Karin's Houseは別に何かの団体でもなく、ただ”私のnoteのお部屋”です。をそのまま表現している言葉なのでお気になさらず。(あとは私自分のお部屋大好き人間なのです…笑)

20歳の私が今考えていること、これからどうしていきたいのかなどなど、ワクワクと悩みを抱えた人生の道悩み中の女の子の定期的な記録になります📝🤍

これから”過去”も”現在”のこともそして”未来”のことも発信する前にまずは簡単に今の私を紹介👩

”let's自己紹介”🗣

私は、北海道札幌市で育った軍司かりん(ぐんじ かりん)です!
2002年8月に生まれた現在20歳になります。まだまだ高校生の気分でいたいですが…大人の階段を少しずつ登れるようになった女の子です🇯🇵

北海道札幌市にある”札幌新陽高等学校探究コース1期生”を卒業し、その後色んな経緯があって卒業後は政治家の事務所でインターン(半年)・秘書(半年)を経験し、その後2022年春に開校した”暮らしの藝術大学に1期生”として入学。
現在も学びを続けています。

今はまだ「何をやりたいのか」自分の中ではっきりしておらず…これからどうしようと悩みながら日々生活しています。(”生きたいように生きる”とはがきっと人生最大の大きな問いです。)ただずっと悩んでるわけではなく、ワクワクや出会いと原体験を少しずつ積み重ねているので、色んなツールを利用して新たな出会いをとも思いnoteも始めてみました🙌

私自身がぎゅっと詰まったお部屋になるようにこれから色んなことを自分の記録として更新していきます🏠また気が向いたら遊びに来てくださいね~!!

それじゃあ今回はこの辺でばいばーい👋💓

【Karin's House かりんのSNS】
かりん/暮らしの藝術大学 Instagram
軍司かりん Facebook
tama² 1期生共同Twitterアカウント
暮らしの藝術大学1期生:Karin’s House note

【暮らしの藝術大学公式SNS】

暮らしの藝術大学 公式LINE
暮らしの藝術大学 Instagram
暮らしの藝術大学 YouTube
⇨入学式の様子なども載っています。(ちなみに入学式は無人島で開催🌸)

各種フォローお待ちしてます!ぜひお話ししましょう~!!









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?