見出し画像

14. 同人グッズデビュー③


みんなー!今日もダンキラやってるかな?
俺コーチは!ダンキラしてたら!同人処女作が!トラックにのってやってきましたーーー!わーお!

この記事の続きです🐥こんなにお世話になったのだし印刷会社さんにもありがとうのアンケート送らなきゃね


アメイジングもふじり

あけた瞬間眼下いっぱいに広がるしり。思わず草を生やしてツイートしてしまった。「うん?んっふふwwwwwwwwwwwwwwwwww」って笑ってたら笑い疲れて寝た(幼児)

画像1

密しり(フォロワーさんはもふじりと言ってくださるけど描いた本人はだんだん松に見えてきていた)


画像2



閑話休題!(CV師範代)

画像3

↑表(密)

画像4

↑裏のしり(密)
夢小説を読み漁った女なせいか、「裏」の一文字だけでなんだかやらしく感じてしまうよ。

画像5

↑のばしてみたところ(ソーシャルディスタンス)
とんがり帽子のボンボン切れるかも事件があったのでいろいろいじってたらほんのちょっとソーシャルディスタンスになった。もともとはもっとぎゅってしてて、テープを切るのもはさみがいるかな?って感じ。ソーシャルディスタンスならうまいことやったら手でちぎれそう。

画像7

↑密

画像7

↑ソーシャルディスタンス(没案:僕たちが守るヨ!ピヨのぞむソーシャルディスタンスマスキングテープ)

ベル、とんがり帽子、スタンディング、ケーちゃんがくれた煌の帽子、めだまやきベレー帽のセット。3周目に後ろ姿がでてくるよ。帽子多いな!


画像8

↑ぼんぬいさんとの大きさ比較
右のしりのイチャイチャがいい感じに撮れた🐥

この記事のカバー画像が撮影終わったあとの写真なんだけどなんかこの〜スタジオ感すごくない?


通販の準備

梱包作業しなきゃね!と思って買いに行ったらお店しまってた!世間は日曜日。

ネコポスにするならマステだけでは小さいというか箱に対していろいろ余りまくりなので、ペーパーなりなんなり入れてみたいな……

以前フォロワーさんの作品を通販したときにペーパーやアナログイラストが入っててめちゃくちゃ動揺したなあ。うそ……私、家にいながらイベント参加しちゃってた!?みたいな。あと名前も住所も交換してないのに「これはおそらくこいつだろう」と目星をつけて(くださっていたんだと思う)推しカプの書き下ろしイラストが入ってたときはおうちでサンバしたわ。もしそうじゃなくても、サプライズで推しカプがやってきたときの動揺と興奮は誰しも覚えがあるはず。

だからね、私も買ってくれた人にありがとうとドキドキを伝えたくて……

わ〜〜楽しみだな!いろいろ決まったらまたお知らせするのでゆるゆる見守ってあげてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?