18. やはり動機は興奮


いやめっちゃやばくない!?!?!

 柔軟の参考にしているYouTubeの動画にでてきたラクロスボール。マッサージに使うんですって。柔軟のあとにラクロスボールを使ってマッサージをすると効果が10倍になるそうな。(ラクロスボールはかたさやコスパがいい感じなんだって)なるほどね👌と即買いを決め込んだ私は検索するうち出会ったのだった……この、ボールに!!!ボールに出会った俺!!ボール・オア・俺!!ボールの頂点で輝く俺!!ボールで俺!!

 なぜ興奮するのか。それはもちろん、ここがバレエ・ダンスの総合ショップだからである。Chacott。

https://www.chacott-jp.com/news/useful/cosmetics/detail004828.html

 舞台で踊っても崩れないパウダーとバレエの印象が強いお店の印象を持っていましたがボーーーールしかも他で検索してヒットしたのよりなんかオシャレ…そっか〜〜こういうトレーニンググッズも売ってるんだ…!もうねすっかりバレエやジャズダンスの文字を見るだけで興奮する頭になってしまっているのでまさに僥倖

 考えてもみてごらんよ!ダンサーのみなさんがストレッチの後にボール使ってるの!?使ってるかも……!!

 スッキリした脚と開脚パカーを目指すにあたり調べているとなかなかバレエに関連づいたものに出会う気がするよ。ノエぴ☆4イラチェン後の練習着めちゃくちゃ好きなんですが、あんなふうに柔らかくなりたいな!!一日二日で手に入るわけじゃないし継続しなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?