17. きれいになりたいオタク

 数週間前に年齢相応の色、落ち着いた大人っぽい色の下着がほしいなと買いに行って、ウワ!ってなったんですよ。これ推しっぽい!!!!(普通はならんよ)シンプルで落ち着いた色合い、特に際どいデザインではないけど色っぽさを感じる下着。これだ。これしかないわと購入しました。今まで持ったことのない色で興奮していた。
 ただ装備して愕然としました。鏡の前でしか立てんぞと。胃は出るけどあんま食べてないと出ないから5億歩ゆずっておいといて、おまえ、脚!!!推し色の下着を装備しておきながらその脚はないわ!!!

 脚をきれいにしたい。お察しかと思うけれど、推しが脚に並々ならぬこだわりをもつ人間なのである。
 ただ、夢女として脚をきれいにしたいというよりは推しを推すにあたりこのままではいられないと思ったのが近い。要は自信をもったおのれで推しを推したい。「○○担は△△な傾向にある」系のツイートあるじゃないですか。どうせならきれいなおねえさんとか、いいにおいする、すてき、みたいにポジティブなのがほしい。ファンの質は推しのイメージに直結すると思っている。応援するのだから!適当ではいられない! と思いついたように考えていた。
 

 開脚できるようになりたい。ある神絵師さんのイラストがきっかけで私も柔軟こんなふうにできたらなあと思うに至る。

 🔥🔥脚を強くしたい🔥🔥
 特に股下が長いわけではない!!こればっかりはどうしようもない。であれば、歩いたとき美しく見える脚がほしい。

 そんなわけで、私は気づいてしまったのである……
風呂上がりにこの前買った推し色のパッケージをしたフェイスパックを装備して、その間に柔軟をすればいいのではないかと!!!!!

 フェイスパック(🔔っぽい色だなと思って買った)を10分してる間にできる柔軟をしたらいいのでは……?

 前職はすさまじく走るわしゃがむわ重いものもつわ、なんやかんや運動のできていた仕事だったのだけど辞めてから2キロは肥えたからな。食生活がまともになって太ったのはあるかもだけど、脚が違うんだ。ふくらはぎこんなにぽよぽよしてなかった。

 かくして推しを推せる体になるべく美容をがんばることにしたのである。いろいろがんばって経過報告するのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?