見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉3日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

さて、昨日ふと寝る前に、今日受け取った喜び、歓びを毎日言の葉にしよう♡という思いつき。
今日は夕方にとてもとても氣分を害する、そう、不愉快に感じることがあり、未だに切り替えられてない。
あぁ、不愉快だった。
愛する人との会話だっただけに、今まであまり自覚しなかったことだけに、知らぬ一面を知り、ものすごーく…やんなってる (*ノω・*)テヘ
そこに私の大切な時間〈いのち〉を費やした。
未だに引きずってることが、私のいのちを消費していることになる。

あ、でも待てよ。
たいせつないのちを費やしたからこそ、そんな相手のそんなところに氣づけたんやないの?

おー! 氣づきだ。
相手はわたし。私は相手。
私の中に在るものしか、目の前には現れない。
彼の批判的なところは、わたしの中身か。
ジャッジきついのも、わたしの中の一部。
頭でわかっていても、ハラに落とすのは簡単ではない。
ちょっとづつでいいや!
みつめていこか。

今日は数靈3 なので、3の数靈力を使ってバランスを整えよ。
写経のように落ち着く、本の写し。
さ! 深呼吸して、いこ!

ヒ・フ・ミのミは「水」であり「身」
三次元の肉体世界は、身(からだ)をいかに使うかで発展する世界。
そのハタラキを左右するのが“体・心・靈”のバランスです。
「身」に流れる「水」が清らかであれば体・心・靈が一致した三位一体。
3の性質としては“調和” “安定”。

よし、毎日の塩風呂、塩シャンプーで氣枯れを清め、水に感謝して、自分の「水」を流し、調和や安定を受け取ってこよ!!
昨日でもなく、明日でもなく、今この瞬間を十全に生きること。

疲れたので今日はこれにて (*^3^)/~♡
どうもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?