見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉34日目2020.03.14

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

形靈34

34は歩みを続けてよいという肯定的な数靈です。
姿勢を正し、真っ直ぐにしてエネルギーバランスを調えましょう。そのうえで、心の聖域を見つめながら歩いていきましょう。
  〜駆け抜ける馬のごとく
      一なるものに向かう我〜

◎馬か辰に関係のあるものを見てみましょう。
34の数靈と感応し合い、より数靈力が強くなります。

とのことで、、、

黒龍神社にある天井画と同じ画の額

これからは○ 和、輪、環、の時代へ
○と○で◎
○と○で∞

そう言えば、今日氣になったこと。
カタカムナ第八首を覚えた♡

ウマシタカカム アシカヒヒコ
トコロチマタノ トキオカシ

わたしは毎朝、納豆を混ぜながら♪
カタカムナの第五、六、七首を3回唱えるんだけど(笑)
↑納豆がね、とても美味しくなるように感じるのよね♪

そして通勤車の中で腹に力を入れて
その時に出したい声量で、また3回。
氣持ちよいったらない。
自分を調えて仕事に向かう感覚がたまらない。

そこから“いろはにほへと”の和歌も3回。

それから七福神祝詞を3回。

今日からカタカムナ第八首が仲間入り(^∇^)ノ♪

通勤時のお氣に入り時間♡

ようさまから戴いた美味しいお返しと
のんびりミルクティータイム💗

今を楽しみ 今に笑おう🌻

いつもこころにおひさまを☀

今日も世界は美しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?