見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)106日目2020.11.23(月)新嘗祭🌾

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈106 マントラ〉

〈keyword〉
調和、一期一会、愛情、無念夢想、循環、浄化、野望、究極

大好きな人の一人、カタカムナ研究家であり書道家のやぐみちゆまさんのブログ。本日の新嘗祭の解説が心身に深く染み入りました。
またまたブログの貼付け方がわからんので、以下転載させて頂きます。


本日、11月23日は、新嘗祭です。


新嘗祭とは

天皇がその年に収穫された新米などを天神地祇にお供へて感謝の奉告をし、神様からの贈りものとして食する儀式です。



《新かな・旧かな 数靈メモ》


※数靈(かずたま)とは、周波数(モノが纏う波動のこと)のことです。


新嘗祭

〈新かな〉にいなめ さい 61+33=94

〈旧かな〉にひなめ さい 57+33=90


※新かな⇒昭和21年公布の現代かな遣い
 旧かな⇒古代から昭和20年まで使用された歴史的かな遣ひ


【ココに注目!】

にひなめ(旧かな) 数靈57 は、調和 数靈57と共振

にひなめさい(旧かな) 数靈90 は、創生 数靈90と共振

にいなめ(新かな) 数61 は、発芽・照らす・開き 数靈61と共振

にいなめさい(新かな) 数靈94 は、軌跡・奇跡・輝石 数靈94と共振



旧かなの数靈(旧周波数)は、その言葉が、遺伝的に持つ波動です。

新かなの数靈(新周波数)は、その言葉が、意志を持って変化させた波動です。

※言葉は、意志を持ってます。

元々、「新嘗」とは、自然界、すなわち宇宙と「調和」する行なひのことでした。

現在は、世を照らす、という、アマテラスのエネルギーが顕在的に現れた周波数に変化した、といえます。

古代より、初めて日本の古典「万葉集」から、引用された元号「令和」の時代は、「個の開き」のはじまりです。

このことからも、令和時代に改元したのちの新嘗祭の持つ役割は、とても重要であると云えますね☆

〜以上、転載終わり〜

新嘗祭とは、自然界、宇宙と調和する行ないだったんですね🌾 日本人、すごい🌾 有り難し🌾 感謝🌾

今日の数靈106のkeywordのひとつに、調和。これからの弥勒世(369、567)は大調和の世界。これからもうしばらくは、世の中の混沌としたものを見ても、見せられても、いつも自分の美しいと感じるものを選択し、自分と世界との調和を選択し続けていく🌱
絶対に大丈夫。いつもどこでも護られているから。

バクチャー(Back to nature)入りの畑で育ってる子達🌱

にんにくの芽🌱

ハート♡がいっぱい

お庭のレモンちゃん🍋 いい色♪

自然な暮らし
自然な営み
すべては繋がり
すべては調和
すべては創生
すべては軌跡 奇跡(輝石 貴石)

今日は家族でXmasツリーを飾りました♡
こんなに些細で、とてもあたたかい歓びのひととき。
娘が社会へと飛び立つまで、あと一年(かなw)

どうもありがとう🌈✨

今に笑い
今に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?