見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)50日目2020.09.27(日)お天道様

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈50 マントラ〉

50はこつこつ積み上げた努力が一念となり、法則性をもって成就していく数靈です。物事を端折らず、今日という一日、今という瞬間を大切に過ごすことによって、新たな未来が開けていくことでしょう。

さて、今日はとても不思議な展開でした。
このnoteとの出会いにより、大好きな本『数靈力で望む未来を選びとる』と共に、私の日々の数靈やマントラを半年と少しに渡り、日記として書いてきました。こうして自分にとって、今は産靈なのか、靈楽なのか、数靈は何なのかを意識して生きていくと、当然ながら自然とその流れに沿い、流れ、結ばれていくものです。
意識することで、自分がどう在りたいかを意識するようになり、そこを文字にするやうになり、さらに日々の自分の変化や氣づき、想いや願いを自覚するようになりました。そしてまたそれを言葉にして綴る。すると、不思議とその想いや願いに沿った、様々なミラクルな出会いを次々と受け取るようになりました。しかも、ここのところ、その現実化が早いっ (゚∀゚) 想ったら直ぐに連絡が来たり、そのもののニュースが流れたり、そのスピードに驚くばかりです。

こんな流れから、最近は重ねて「お水」に関することを受け取り続け、お水の叡智に想いを強く馳せるようになりました。そこから、地球への美浄化へと意識がうつり、愛する地球の蘇りのために、わたしが出来ること。を意識すると、それはそれは画期的なものとの出会いを受け取ったのです。

その名は『バクチャー』

土地に漉けば、その土地に元々いる微生物ちゃん達を活性化して、土地をふわふわに、豊かに蘇らせる未来のタネ?!みたいな『バクチャー』
今の地球には、無い、足りない。のではなく、元々豊かに在る。充分に在る、満ち満ちている、完全である。ことを証明してくれる、バクチャー。
お水(池や湖など)に撒けば、見事にそこに在る微生物ちゃんの力を覚醒?!させて、クリアな水質へと蘇らせる。

弥栄〜🌿の言靈と共に、初めは家の横を流れる水路へ、ばらまくちゃー🌿
そしてたいせつな私のお庭の花々にも、バクチャーをすき込みました。これからがとても楽しみ♪

すると、ムクムクと私の願いが芽生えたのです🌱 
このバクチャーをすき混んだ土地で、畑がしたい。お野菜作ってみたい。
うちは、遠く県外から移住しました。豊かな田舎なので、土地は周りに沢山存在していますが、畑をしようと思っても、地元民でないので、なかなか出来ることではありません。なので、お庭でプランター栽培を毎年しています。

そして、、、それは突然に。
今朝、友人から「畑やる? 土地が余ってるの」と連絡が入りました(゚∀゚) 
私の想いなど知らない、たまにしか連絡しない人からの、まさかの連絡。びっくりしながらも、何だ?この神的な流れは、、、と思いつつ、「やりたいです」と伝えると、親戚の方へ直ぐに伝えてくれ、氣持ちよく使っておくれ♡とのお返事。

ご縁も切れかかっていた、まさかの人からの連絡。からの、この展開に、宇宙の応援を感じずにはいられませんでした( ;∀;) 
そして届いた写真。

すっかり耕してくれた、私の畑の写真でした。
すでにフカフカ♡
驚いたことに、畑の後ろには2年前まで長いことお世話になった、勤務先が写っていました。そう、元の職場の裏に畑はあったのです。
勤務先の隣には、小さな神社があり、職場を離れてからも、時々ご挨拶へ伺っていました。今年の大祓も、参拝して、どうぞ私の生まれ持つ才を地球のためにお役立てくださいとお伝えしていたのでした。

神さま、繋いでくださったのですね

こんなことがあるのかと、あらためて人と人の(人は神さま)とのご縁に、深く深く感謝しました。

宇宙法則である天意(あい)=愛で生きる人のことをメシアと言います。
あなたはメシアで生きていますか?
寝る前に振り返って、さらによい明日を受け取りましょう。

今日も最幸な一日♡
今に笑い 今に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?