見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉72日目2020.04.21 Aquarius

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈72 マントラ〉

わたしは、ヘリオセントリックでは水瓶座♒
アクエリアス。
数靈72のkeywordのひとつに “アクエリアス”

72は夢に向かって現状を打ち壊して先へ進む光のエネルギーがあるのと同時に、闇の方向へシフトすると、病を引き起こす可能性もある、両極のエネルギーを持つ数靈です。自分の軸を今一度見直し、山頂を目指しながら軸をずらさず進みましょう。

アクエリアスは共生、協調のエネルギー。
〜和して結びて令(よし)成りて〜
大いなる和を、あい(愛)ととのえていく時代、令和。

画家はせくらみゆきさんの言葉をおかりすると
(れ)変化を楽しみ進化せよ
   受取り動いて 拡大せよ
(い)いのち生き生き輝いて
   きらめく光 風立ちぬ
(わ)わたし わくわく大調和
   あ(天)とわ(地)でひとつ
   輪になって

わたしを創る、すべてとのエネルギーと調和∞し美しく生きていく。

私自身が未来を創る扉で在るんだ。

アクエリアス
アクエリアス
アクエリアス

これからわたしは、これまでよりもっと、もっと、もっと水の叡智と共に生きていく。水の叡智、記憶。
地球はティアマトの欠片から生まれ育ち、地球の水はティアマトからもたらされたもの。
宇宙の記憶も、地球の記憶も、水にすべて内包され、水から私たちへ伝えられる、愛の叡智。

わたしは水、AQUA。水とともに生きていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?