見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)4日目2020.08.13

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈はまさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈4 マントラ〉

1・2・3で自身を立たせ、4からはいよいよ世に向かって出航です。漢和辞典で “シ” と読む漢字を探すと、その数は220を超します。言靈として “シ” は重要であり、“4合わせ(4+4)”がやがては「8」を最高の数に持ち上げることに。4の性質は“可能性” “成長”

さて、今日からお盆。
コロナンの影響で実家には帰れない、初めての夏。
仕事はお休みなので、この4連休で断捨離&大浄化しよう!!と意欲もりもり ᕙ( • ‿ • )ᕗ
毎日の定番どころの掃除に加えて、全ての部屋のフローリング床と階段の拭き上げる。
最近、拭き上げにハマっている、わたし。
雑巾(と言っても、きれいな布ね)で床や壁を拭き上げると、なんとも氣持ちのいいもので、肌もきれいになるというのも、すごくわかる✨
だって、全ては自分自身の “あらわれ” なのだから、床を磨くということは、自分自身を磨いているということ✨
色んなところの“曇り”がとれて、とても清々しい。
拭き上げ掃除して感じるようになったことは、そのものに愛を感じること♡ 拭き上げていると、自然に「ありがとうございます」と言葉が口から湧いてくるのです♡
「いつもありがとね」そんな氣持ちになって、労るように、拭き上げる。そして、氣持ちいい。
きっとそれは、たいせつにされたことを感じて、自分自身の氣が整うのだと思います。

そしてずーっと氣になっていた、勝手口の扉と北側の外壁を高圧洗浄機でめちゃくちゃキレイにしました✨
家を建ててから、初めての大洗浄!! 網戸なんて凄まじく汚くて、ここからの空氣を家に入れたくないと感じた自分に氣づき、ならば美しくしようと一大決心!笑笑
かえり水を浴びまくるので、全身ずぶ濡れになりながらも、綺麗にして下さる “お水さま” に感謝しながらの大洗浄。あちらこちらをお水さまで大浄化しまくり、長い間、積もっていた穢れを洗い流しました。氣持ちいい〜✨

お盆で帰省できないので、お墓参りをしたり、1番近いご先祖様の両親に会うことは、叶わないけれど、こうして身の回りを美しくして、自分を整えることで、自然に感謝の氣持ちが湧いてきて、その想いは、きっとそのまま、今の私に繋がる全てのご先祖様たちへ、繋がり、伝わると思えます。

今まで、お盆では、ご先祖様たちを“供養”してきたけれど、もう、きっとホントは“供養”でなくて、肉体を持った“わたし”と一体化して、この美しくて愉快な地球体験を、共に創造したいと思ってるに違いない。

さぁ!! 産靈4日目、数靈4
今日から世に向かって出航です!!
生きとし生ける、すべてのものと手を取り合って、繋がり合って、“4合わせ” ∞ 弥勒の世 へと渡って行きましょう♡
わたしは、この世と弥勒世の橋渡しで在る🌈

どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?