見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉126日目2020.06.14

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈126 マントラ〉

126は扉を開ける数靈です。軸を定めて自分の立ち位置を確かめながら、慎重に進むのです。あせってはいけません。もし、あなたが立ち止まった時は、神々を呼び出してください。やおよろずの神々たちが応援したいと申し出ています。

昨日の125の数靈、開闢からの、本日126の扉開き。どんどん扉を開けている自分の流れが嬉しい。けれど、なんせ身体がしんどい(ー_ー;) だる重いったらない、、、。
21日の夏至&金環日食&新月のエネルギー強し。
こんな時は、抗わずに寝るに限ります。ひたすら寝て、寝てる間に宇宙へ還って、仲間と宇宙会議して、またこの肉体にとんぼ返り。寝てる間に、調整、調整。

今日の数靈のkeywordのひとつに、白うさぎがありました。うさぎの絵や写真を眺めて、可愛らしさと軽やかさのバイブレーションを、私自身に転写させましょう。とのことでしたので、可愛らしいうさぎの画像を貼ります。
(画像お借りしました)

子どもの頃に、お庭で飼っていた“チャチャ”にそっくりな子♡ メロンパンが大好きで(しかも上のカリカリのとこw)ビニール袋をカシャカシャと鳴らすと、庭のどこからでも飛んでくる、本当に可愛らしいチャチャでした。思い出しました♡ チャチャ、沢山の思い出ありがとう♡

ではでは、ゆっくり休みます。

今日も世界は美しい。そしてやさしい。
どうもありがとう(*˘︶˘*).。*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?