見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)18日目2020.08.27(木)お氣ものさま

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈18 マントラ〉

18は水と縁の深い地球の呼吸数です。私たちのからだも地球も多くの水を含んでいます。そのことに想いを馳せながら、根氣よく内なるものと外なるものを浄化しいきましょう。身削げば身削ぐほど磨かれ、研ぎ澄まされます。変容する地球のリズムに意識を合わせ、体と大地を一体化させてみましょう。

キタキタ♡ お水♡ やっぱりお水♡
“水”からカラダは変わる。
“自ら”カラダは変わる。
“水”を変えると人生変わる♡

ふと、伊邪那岐さまと伊邪那美さまが創造した、オノコロ島の漢字は自凝島だな。と氣づき。
自ら凝った島=水から凝った島。
「凝」には、一箇所に集まったまま、ある一点に集中していること。というあらわれがある。
つまり、オノコロ島とは、地球のこと。

これまで知った様々なことが、次々に繋がり、地球への愛の氣づきにこころがあたたかくなります♡

そんなお水さまからのお伝え祭りなここ最近、今日受け取った子たち♡

バック・トゥ・ザ・フューチャーならぬ、バック・トゥ・ザ・ネイーチャー!! ぎゅっと濃縮した、その名は “バクチャー”
ついに、待ちに待った子が、驚くスピードで来てくれました♡ あ、ばら撒くチャー用のバクチャーは、まだですが、飲み用のバクチャーと、トイレバクチャー、そして相性抜群という“マコモ”も一氣に来てくれました。このご縁も、お水さまのお陰様です。ありがとうございます。
神の植物、真菰(マコモ)
あなたをバクチャーとともに、わたしのカラダに取り入れられることは、わたしの喜びです。
わたしのカラダは、バクチャーとマコモのお力をおかりして、大調和していきます。
今日の数靈18のkeywordのひとつは、歓喜と根氣。お水さまからの、この出逢いに歓喜で終わらず、根氣よく内なるものと、外なるものを浄化していきます。

水のハタラキ 月のハタラキ マワリテメグル

愛しい地球のために、今わたしができること♡
わたしのお役目を、喜んで♡ とことん動いて!果たしていこ♡

どうもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?