見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)20日目2020.08.29(土)地球の土台さま♡

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしとのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈20 マントラ〉

20は、天と地に代表されるように宇宙の壮大なスケールを表す数靈です。
宇宙には意志があります。それは愛という大いなる神の意志です。愛に沿って生きることで、心魂体の健康、そして先祖から未来永劫へと続く、家系における健全なる流れもサポートします。

私たちのを生かしてくれる、お日様と大地の恵みに感謝します✨ そして!! ついに!! 本日!! 数靈20のままに、わたしの手元に「バクチャー」が届きました✨

バック・トゥ・ザ・フューチャーならぬ、バック・トゥ・ザ・ネイーチャー!!を、ぎゅっ♡として「バクチャー」笑笑 ネーミングセンス好きです♡
“その場に在る” 微生物ちやん達を大活性化して、大地のエネルギーを蘇らせる、起爆剤なんだそう。本来の地球に、元々のその場に在った豊かさに導くものだと感じて、即申し込みしました。
バクチャーを自然にばら撒くので「ばらまくちゃー」笑笑
只今、毎月1111円で、ばらまくちゃー隊として、地球を原点回帰する活動に参加できます。

今日は土曜日、地球の土台さまの日。
この日に、この贈り物を受け取らせていただいた♡
天地にそって我を生きよ
愛の意志を貫き通しなさい
という宇宙の意志に、大いなる神の意志(愛)に、心から感謝の氣持ちを贈ります♪

ありがとうございます
今日も最幸な一日♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?