見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉8日目

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈2020.02.17〉
今日は靈楽8日目。
私と一番縁深い数靈 8
大好きな 8 
何かわからんけど惹かれる ∞ Infinity

マントラの
“”八雲立つ 八重垣八代の 弥栄は
三六九の始まり めでたきかな“”
を読んで氣付く。

え、八重垣?
8月に出雲の八重垣神社へ行く予定。

ほう。
三六九の始まりか。
私は8月の八重垣神社へ参拝から
三六九(ミロク)の世
=喜び栄え賑わう弥勒の世へと
移るのだなと。
今日、その未来のカンペを受け取りました。

さらに八重垣神社を調べると縁結びの大親神といふ。
そして、この和歌に出逢う。

“”八雲立つ 出雲八重垣 妻込めに 
八重垣造る その八重垣を“”

出雲八重垣へ導かれる2020年。
私は、どんな体験・経験を重ねるのだろう。
私は私に、どんな設定をしてきたのだろう。

末広がりに広がりゆく数靈8
大自然の意に生かされて、一体となって進んでいく様を示している。
行く先は弥栄(イヤサカ)の世界。
喜び栄え賑わう弥勒(三六九)の世。
理想郷。

ちなみに参拝予定は、8月19日または20日。
産靈10日目または11日目。
いづれにしても素晴らしき数靈の日にご縁を頂くようだ。
あぁ、有り難いなぁ、嬉しいなぁ。
愛の采配にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?