見出し画像

ゆみ姫 靈楽〈ひらき〉125日目2020.06.13

8月9日の誕生日にむけ
ツボミを開花させていくヒラキ。
玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出〈誕生日〉に向かっていく“靈楽ヒラキ”
内側からどんどん外へ開放しよう!!

〈数靈125 マントラ〉

125は、開闢の数靈。理想実現への扉が新たに開かれたことを意味します。ここまで、よく頑張りましたね。天も祝福しています。もっと先に進むには、今一度、何が必要で、何が必要でないのかを見極め、より高次の意識と同調しながら歩みましょう。ククリヒメの応援も受けています。

6月6日以降、久しぶりの投稿です。あ〜、とても濃い濃い日々を体験しています。「本当の自分で生きる覚悟」のために、ま〜いろんなことが起こることと言ったら(笑)すごい。
6日の月食満月から統合の6月9日を経て(頭痛すごかった)夏至(金環日食&新月)に至るまで、それは凄い変容を体験するんだろうなとは感じていたけれど、宇宙はバンバン!!容赦なく「で、あなた本当はどうしたいの?」と聞いてきます。次々に体験させながら、聞いてきます。キツい。
だけど、そうでもしなきゃ、私は本音に向き合わないわけで、思いを言葉にして相手に伝えないわけで、行動しないわけで。
泣きながら、怒りながら、落ち込みながらも、どうしたいのかを選択し、生きていく。
昨日も大喧嘩して、かなりキツい体験だったけど、今日の125のマントラでは、本日わたしは開闢したらしい。理想実現への扉が開かれたと。ここまで、よく頑張りましたねって言葉を頂いて、ホントに嬉しい(ToT) 
菊理媛神さまの応援を受けているということは、結びの、統合の御加護を頂いたということ。
なんか、この世的には、しんどい体験ばっかで、結びなのか、統合なのか、わたしにはよう分かりませんけれど、今が最幸最善なのだから、そこを信じていくんだ!
わたしは絶対に大丈夫。幸せにしかならない。

たまたま星読みyujiさんのブログを拝見してると、今日は、そう、実は”方向転換・気分転換”の日なのだ。天空的に、節目の日。
125の開闢(天と地のはじまり)とシンクロ。
I believe me!!

whatyoubelieve....|https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12603873703.html

菊理媛神(ククリヒメノカミ)さま💛 
お導き、御加護ありがとうございます。

ウルトラスペシャルな夏至の通過儀礼を終えてからも、まだまだ続くよ、どこまでも♪

★7/5 山羊座の月食満月
 今年の山羊座イヤーがここでまた強調される
★7/7 七夕
★7/21 2度目の蟹座新月
 ダメ押しの蟹座新月。ホームやベースを大切に
★8/8 ライオンゲート
★8/9 ゆみこ誕生日
💛玉し靈(たましい)が大いに楽しむ門出💛

この頃、わたしは今の私とどう変わっているのかな。
まるで予想もつかない、2020年。
いつか今を振り返って、あぁ、あの時に大変容したなぁとしみじみ思い出す時が来るんだろうなぁ。

よっしゃ!! 大変容に備えて、たんと眠るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?