最強のお風呂の入り方・後日談

今回の内容は、2024年2月26日に掲載させていただきました【最強のお風呂の入り方】の後日談です。


最強のお風呂の入り方
について妻と話をしたところ、

妻も最近
同じお風呂の入り方
をするようになったと
話してくれました。

私はそれを聞いて、

えっ!!
すごい。
そんなことがあるの?!
とびっくりしました。


妻に
どうして
その入り方をするようになったのか
聞くと、

息子が
お風呂に浮いて入っている姿をみて、
とても気持ち良さそう
に見えたからと教えてくれました。

なるほど!

とても気持ち良さそう
に見えたんだろうなぁ。



面白いことがあるもんだなぁと
思いながら、
息子にその話をしました。


すると、
「パパが教えてくれたんだよ!」
と言いました。


息子に言われ、
娘にお風呂の話をしたときに
息子にも話をしたことを思い出しました(笑)


伝えたことが
意図せずに巡り巡って
広まっていく
ということが面白いと思いました。

そして、
同時に
そのような経験ができたことが
ありがたいです。


家族みんなが
同じ入り方をしている
ということが本当に面白いです。


楽しい経験を
今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?