見出し画像

新品種 巨大な野菜

果物の品種改良が進み巨大なサイズも珍しくなくなってきた。

青森県のとあるホテルのエステでは、りんごをすりおろしたジュースで水浴ができるサービスをはじめたそうだ。濃厚なビタミンを直接肌から摂取できるとのことで人気らしい。

沖縄では本物のバナナでバナナボート。沈まないようにする工夫に苦労して実現したものの意外に硬いのが問題。

栃木県のイチゴ狩り農園では、子どもたちが巨大なイチゴの山を登っている。日が経つと柔らかくなって足が潜り込むのがまた楽しそうで、体中ピンク色にして笑顔。

大きな桃に関しては、川を流れてくると誰もが同じ行動をとる。まさか中に赤ちゃんがいるとは思わないけどついつい割ってしまうのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?