見出し画像

持家マンション売れたヨロコビ

2020.01.25

17:26

-> -> -> -> -> -> -> ->

折に触れ、今も時々湧き上がってきては感動する。

「マンション売れた(∩゚︎∀゚︎∩︎)♡」


2008年に新築で購入したマンションを

2016年に売りに出して5ヶ月で売れた。

ああ、よかった。今でもほんとに感動する。

一悶着はそれなりにあったけど

結論は

最初に契約した不動産屋でリアクションがなかったから、不動産屋を変えたら即売れた。

です。

1軒目の不動産屋でノーリアクション3ヶ月

からの

2軒目の不動産屋で1ヶ月半で買い手が付く

です。



結婚時、マンションに住みたかったわたしの希望を叶えてくれてマンション買ってくれた夫。

高台で見晴らしのいい、広いおうち。


いまは

めちゃくちゃ好みな賃貸に暮らしている。


マンション売れた。

あの大きな大きな財産を手放せた。


ありがとう過ぎる。


今でも時々、湧き上がってくるのです、

ヨロコビが。



読んでくださりありがとうございます♡