見出し画像

大学生が一番遊べる時期に働いていた話005 インターン仲間紹介編


はいどうもー、はちじんです。
最近忙しくてかけてませんでした。



突然ですが、人は一人ではなにもできない、、、なんて言いますよね。



僕も一人でできることには限界あるよね。って考えています。


実際にインターンで働いていく上でも、一緒に働いているインターン仲間や社員さんの力を借りる機会が数多くあります。

だって

めちゃくちゃ仕事多いんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一人でできるわけないでしょ!!!!!


これは断言してもいいですが、投げられた仕事を全部一人でやっていると、めちゃくちゃ死んどいです。多分大学生なんか耐えられないと思います。


じゃあどうすりゃいいのか?

人に投げればいいんです。

ということで、今日からは普段から俺にたくさん仕事をぶん投げられているインターン仲間たちを紹介しようと思います。


、、、、心から感謝してるよ!ホントだよ!!!!?


まず一人目は城所君ですね。


Noteも書いているから本名でいいよね?

彼はサッカーとか旅行で世界中を飛び回っているアウトドア野郎です。

オフの日なんて昼に起きて次の日の朝までPS4やっている僕が彼の休日に付き合ったら多分溶けてなくなります。


そんなアウトドア太郎はバチバチの人事志望で、営業同行をして、当社の顧客の人事採用担当者に話を聞いたり、会社の採用業務を一手に引き受けてくれたりしています。


意外と慎重派で、気づいたらとりあえずやっちまうか?って考えの僕とは対照的に、いろんな可能性みたいなものを見てから行動してくれるので、よく助けられています。


将来はグレートでアルティメットなスーパー人事になると思うので、今のうちに媚を売っておこうと思います、、、(^_-)-☆

結構出勤がかぶっているのもあって、よく一緒に飯食いに行ってゲラゲラ笑ったりしています👌


次はだれの紹介にしよっかな~~~~



自分もこんなやつらと働きたい!とおもったあなた。
カレイドソリューションズでは、一緒に働く学生インターンを募集しています。

掲載はあと三日くらい!

リンクをクリック!
Note見てきました。って言ってくれると喜びます!


働いているカレイドソリューションズはこんな会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?