見出し画像

宇宙構造の絶対的力を信じて活用するとうまくいく! 実例をどうぞ💫

自分の力、能力、努力だけではどうにもならない力が働いている


高学歴で、優秀だったのに、鳴かず飛ばずで出世しないのよ

凄いチャンスが来た!な、と思ったら、、
予期せぬことで潰れる!

うまくいっても、その後、嫌がらせが酷くなった


極楽寺


など、人生に目標をたて、あれだけ努力したのに、
自分の思い通りにならずに、挫折する⋯

死の一歩手前まで努力をしたのに💀

死の一歩手前まで働いた💦のに、お給料も上がらなければ

病気で倒れて、何やってんだろう自分は⁈


呪われてるんか?

それで家から出れなくなったり、会社へ行けなくなったり、
そんな辛い思いを味わうことは、人生に一度ぐらいあると思う


お釈迦様も

修行によって苦悩は解消できるかと、
死の一歩手前まで頑張ったが、

こんな努力は無駄である

と、悟ったのです



このどうしようもない力の正体は、宇宙構造によるもの


私達の運と命は、宇宙構造に支配されている絶対的なもの

子平でも四柱推命でも
この絶対的なものを『神』という言葉で表現されています

生きとし生きるもの、命と運の行くへは、『宇宙構造=神』によって生かされているのです

あくまでも人間は受け手です

生きてるのではなく、『生かされている』

この『生かされる』という、受け身の姿勢に、楽に生きるヒントや、自分の生き方の適合方法があると思います


格局判断では、今どうにもならないことでも、時期がくれば成せる、ことを教えてくれます

本当にホントの話、実際にやってくれた人がいます

絶対的な大いなる力をうまく活用して⋯

運勢では、今はダメだけど、時期とタイミングが適合し、芽が出る、つまり運が開くこともある!

自分に追い風吹いて来たところで飛び乗る!

それは理論的にも正しく、
時期の到来に合わせ種まきしてみたら、芽が出たというのと同じ結果です

そして良い環境に入ることで
愛情による手入れが入り、命はどんどん生じ、育成されます❣️

人間もその理論で、
仕事も結婚もうまくいく、
実際にうまくいったケースがあるのです


運気に乗って、無理目な職場にチャレンジし合格

コロナ自粛の2020〜2021年、勤務し続け

あの病弱な彼女が❗️、

コロナにも風邪も罹らず!、

一年前のご報告

そして、結婚までしちゃった!

それなりに大変なこともあったでしょうが
絶対的な力と行動によって、全ての障害を乗り越えて行った

彼女は、優しい人柄の、専門職のご主人と出会いました

先ごろも、本当に一年前と比べたら生活は安定しました。今は何にも不自由していないと、メールを送って下さいました



こういうこともあるので、
自分の運気を知って、動くのは効率的です

科学的な根拠をベースに、勘と行動とそして絶対的力に適応するなら、自分の夢も叶うことでしょう

彼女は、どんな時も、
年運と方位とりをやり続けておりました

ありがとう!

そうして、吉方位は私の守護神と申しておりました

自分にとって、運命を握っている絶対的なものからの助けがあって、
今の自分があるのだ!


こちらでは、
特に吉方位と年運の相乗効果により、信じ難いスピードで自分の希みを叶えた人が続出しています

また、仕事も結婚も、時期がくればうまくいく予備軍がおります

格局判断の喜忌が鮮明にわかる、ことで時期による成功も証明されています
格局判断は成功人生の偏差値のように思われますが、そこに拘り過ぎて、うまく行かない人生に成り下がる場合もあるのですね

有効に使ってこそ、生きる方法です

うまく行ってる方の多くは、年運サポートもされていて、不安な出来事も乗り越えられるとのご感想をいただいています

格局判断はコチラ👆









サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️